OMAN navi !! (オマーンへの誘い)

ホームページポリシー

 
hazm
salahlah
 

 ホームページポリシー・一覧

このホームページは?
オマーンの日本語版総合観光案内のホームページあり、旅行記や体験記を記載したものではありません。
個人的な旅行情報や体験談などは、旅行記のみで紹介させていただいております。
ホームページの意義
日本とオマーンの友好のためにホームページの制作をしています。
日本人の旅行者の皆様が安全且つ、オマーン旅行を満足していただくためのガイドを目指しています。
制作者の本意
私が、出来る社会貢献のひとつと考えております。
オマーンは非常に魅力的な国ではありますが、見方によっては退屈な国という印象を与えかねない要素をはらんでいます。
オマーンの良さを理解していただき楽しい旅のお手伝いが出来れば幸いです。
写真・イラスト・地図
OMAN navi !! に掲載しています写真及びイラスト及び地図は、全てオリジナルです。
制作ポリシーといたしまして、一切の外部制作データーは使用いたしません。
広告等の表記
このホームページでは、一切の部外広告等は記載いたしません。
また、リンクするサイトに対しても著しく広告の目立つホームページはリンク対象外とさせていただきます。 当該ホームページのサイト外の掲示板に対しても同様の扱いといたします。
ブラウザー検証
当該ホームページは、主要なブラウザーで検証しております。
Win 及び Mac のインターネットエクスプローラー 6.0 及び 5.23 、Mac において Safari、Netscape 7.1 Opera 9.6 Firefox 3.0 の各ブラウザーで検証しております。
(Version Anniversary 4 )
記載内容保証
内容により起因する損害については、一切責任を負いかねます。
制作といたしましては、現状出来うる範囲で正確な情報を提供しております。
地名表記
日本語訳の表記は、実際と異なる場合があります。 
また、英語表記におきましてもオマーンでは、スペル表記の統一がされていない地名が数多く存在していることをあらかじめご了承願います。
通貨金額表記
当該ホームページ内では例外を除き、全てオマーンリアルで表記させていただいております。アメリカドルとオマーンリアルは固定されておりますが、円とリアルは変動相場制のためです。よって、約○○円などというあいまいな表記は一切しておりません。 
(例外として基本情報にのみ通貨換算事例を掲載しております。)
また、現地通貨で表記する目的は、オマーンに旅行前より親しんでいただくためでもあります。
リンク
リンクフリーとさせて致しますが、出来ましたらご一報を頂けましたら幸いです。
特別な場合を除き、http://beitou.web.fc2.com/index.html でリンクをお願いいたします。

omannavi-link 

 
相互リンク
当方でリンクを貼らせていただく場合は相互リンクを原則とさせていただきます。
リンクを依頼される際に当方の規定期日を超えられた場合は、リンクを即解除させていただきます。
また、相互リンク依頼に対しては当方でリンクにふさわしいものか否かを審査させていただくことをご了承下さい。
著作権
当該 OMAN navi !! における写真、イラスト、地図および記述事項等は、個人での使用を除き許可しておりません。
また、ホームページを構成するソースも同様です。
Copyright (C) 2005 - 2012 OMAN navi !! All rights reserved.
ホームページの遵守
6 周年度版 OMAN navi !! は、国際標準規格である W3C における規格を全てクリアしております。 

Valid XHTML 1.0 Transitional  Valid CSS!

 
 
stamp
 
copylight
inserted by FC2 system